日本ファルコムがなかなか粋な事をしましたね。


ファルコム音楽フリー宣言


そんなわけで今日のネタは「こんな場面でこの曲が熱い!」でいってみたいと思います。



・社会見学でお城みにいった時→「ヴァレスタイン城」  殴りこみかよ
・卒業生入場→「虚ろなる光の封土」 テンションだだ上がりですよ
・新郎新婦入場→「Over Drive」 別な方向にテンション上がりそうです
・イベントやプレゼンのBGM→「銀の意志」SAVならなお良し イントロの時点で決着つきそうです


思ったよりネタが出なかった、チクショウ(ぇー
来月はPSPイース1・2が出ますし、9月にはイース7が出る事ですし勢いは衰えませんね。
とりあえずイース7は公式で通販予約して当日は休みとって正座して待ってます(ぇ
ほら、自分信者ですし。