今日はこれを見て激しくなにかが揺さぶられたのでネタを一品。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ



「澪〜、こっちだ、こっち」
「ごめんごめん、遅くなったな……ところで律?」
「なに」
「今日はミーティングだと思ったんだが」
「そだよ」
「なんで私の前に鍋スパがもうすでに準備してあるんだよ!しかも鍋スパて」
「ちょ、はいってるはいってる、ギブ!ギブ!」



「ふぅ……まあ頼んじゃったものは仕方ない…で、みんなは何を頼んだんだ?」
「私はコスモスパ」
「またいきなりチャレンジャーだな」
「で、ムギがピカンテピラフ激辛」
「……かなり辛いらしいよ?」
「実は挑戦したかったんです」
「で、唯は甘口小倉抹茶スパ」
「おおぃ!なんでそんなヘビーなヤツ頼むんだよ!」
「え?でもなんか甘そうでおいしそうだよ?」
(わからん……いまだに唯のセンスは…)


〜15分経過〜


「……」
「なんだよ、そんな眼で睨むなよ〜」
「食べても食べても減らない…しかもなんかどんどん増えてく…」
「麺類はほっとくと汁吸ってのびるからなぁ」
「つけダレがうすくなって麺の味しかしない…」
「最初から飛ばすとそうなるんだよ」
「誰のせいだ!誰の!」
「ちょボディはやめろ、出る、戻る!」



「…うちらは遭難確定か……」
「もうしばらくパスタ食べたくない」
「そうだな…で、ムギと唯はどうなっ――」
「なあ、律」
「うん」
「今私たちの目の前には巨大なカキ氷の山を切り崩しているムギと唯の姿があるんだが」
「うん」
「……あれ、食べたのか?」
「意外とおいしかったです」
「小倉とホイップクリームって抹茶とあうんだね、知らなかったよ〜」
「鉄の胃か、キミらは……」
「で、ナニ食べてるんだ?一口もらっていい?」
「ええ、どうぞ」
「パク、うん、ほどよい甘みが広が……って辛ァーーーー」
「ちょっと待て、唯、なに頼んだんだ?一体」
「えっとね、マンゴスペシャル(辛口)、だって」
「どんだけチャレンジャーなんだよ!!」



経験談交えてます(ぉ