昨晩既に観ている今週の「麻雀伝道師 咲」じっくり感想戦いってみましょぅか。


・部長マジで漢前
・つかこれキャプテン落としにかかってるせりふだよなw
・池田ァの動きが触手っぽい(ぇー
・当ててました(マテ
・落とした女に未練はない、流石は部長渋い
・衣かわいいなぁ……なでなでしたいよぉ
・これで全員同じ学年って逆に笑える
・この池田ァの自信は何処から来るのかw
・まあ前半はズタボロにやられるからなぁ……
・1さんの可愛さは異常
大和田秀樹は常に俺達の想像の斜め上を行く、と大体同じ事か(ぇー
・どこかで見たことある構図だな…
・あ、あれだ、ゲロ道が一歩を先輩と呼びかけようとしたら先越されて出来なかったときの話だ
・つまりキャプテン=ゲロ道(ひでぇ
・なんという百合々々しいカップルw
・副将戦を相撲にしたら風越女子の圧勝(失礼です
・モモ来たモモ
・すっげぇヌルヌルに動いてたなw
・しかも公式穿いてない確定w
・このあと咲さんは係の者に引き摺り出されました(ぇー
・会場で一番最前列にいたら見えたんじゃねえ?(いつの時代だ
・しかし変態、格好いいなこのポーズ、変態のくせに(マテ
・(予告)遂に福本きたか、しかも天の東西戦とは渋いな
・またタコス、リストラw


今週も面白い、なんというか毎回はずさないなぁ……