某氏が見たら憤死する画像(マテ


http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51533562.html


なんかこの巨大ネギ画像、似たような光景を使徒が死ぬ場面で見たような気がするんですがw



今日、ハリー・ポッター映画新作の画像載った小冊子見たんですよ。
とりあえず全員老けたなぁ、と(ぇー
ハリー役のダニエル・ラドクリフ、えらいアゴが割れてる画像でしたw
もう少し良いカットはなかったのかよ、と。
このままだとあと20年は経ったら立派な世界で二番目にセクシーな男優になるんじゃないでしょうか(ぉ
一位?一位はあの方じゃないですか、アントニオ・バンデラス
で、思ったのがロン役のルパート・グリント、誰かに似てるなと思ったのが
サッカー日本代表中村俊輔
似てません?ものすごい似てると思うんですがw