ふむ、師匠はステルス・モモにご執心でしたか。
確かに外見などは師匠の好みジャストでしたかなw



今日はこちらからネタ拝借。


今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


個人的見解としては風越女子のスタイルはいかに一般人が強者を相手にするかを
考えてのものではないかと思うんですよ。
で、相手が単なる強者だけならば対抗できるけども人外レベルの相手では分が悪いのではと。
キャプテンの魔眼も相手の打牌のクセや捨牌から洞察してのものなので人外に近い部長のような
打法にもちょっと分が悪いのかな、と。
まあ冷静に考えれば、そうゴロゴロと人外な打ち手が出てくるこの世界がおかしいだけでしょうなw