ふと思いついたネタ。


士ら光写真館一同が導かれるまま辿り着いた新たな世界、
そこは数世代先の科学が平然と存在しなおかつ実用されている巨大学園都市だった。
超法規的処置により新人警備員(アンチスキル)として採用された士はやがてこの都市のもう一つの顔を見る事となる。
突如所属不明の魔術サイドにより侵攻される学園都市。
暗躍する学園都市暗部。
怒号と悲鳴に蹂躙される中、士は一人の少年と出会う。


「いいぜ、そんな事のために学園都市を潰そうと思ってるなら
 まずはふざけた幻想を、ぶち殺す!」


「例え歪み偏った世界であろうとそこに生きる命の価値は皆同じだ。
 お前たちは自分達が選ばれた存在と思い込んで統治するつもりなんだろうがな、
 お前たちに着いて行く連中はこの都市には一人も存在しない」
「誰だお前は!」
「通りすがりの仮面ライダーだ」



ダブル説教コンビだったら組んだら面白そうだと思ったら
こんなネタが思いついてました(ぇ
もう少し練ったら面白そうなんだけども如何せんこれ以上はネタ膨らませられんw