最近のお勧め


【太も☆mad】 小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリスリスリスリスリ - ニコニコ動画
【太も☆MAD】貴音の太ももスリスリしたい【FSS】 - ニコニコ動画



ゴヤ在住3?歳♂:この動画を観たおかげで「イース1・2クロニクルズ」買いました。ありがとうFSS


てことで(ぇー
今私の中でフトモモブームがやってきました。いいよね、フトモモ、スリスリしたいよね。
ああ、どうすれば合法的にFSSできるのかなぁ、チクショウ(落ち着け


まあFSSがあろうとなかろうとイースは買っていたわけですが(笑
PSPアップデートしないといかんのでUSBコード購入までしばし攻略はおあずけ。
て、イースだったら攻略も何も今まで何十回とプレイしてるんでもう言うことないよな(苦笑
あとは遂にデモがアップされた7待ちですな。
いや、これみたら否が応にもテンションあがるというものです。


PSP Ys SEVEN デモムービー(ナレーションあり) - ニコニコ動画