今週の医龍は久々に痺れた。
まさかのトラブルでの緊急事態、誰もが野口の術中死を覚悟する中、立ち上がる晶ちゃん一行。
意外な一手で医局全体を支配下とし、さらに朝田の登場。
ページめくる手を止められないとはまさにこの事、一気に読みきってしまいました。
最近幾分展開がだれてきたなあと思っていたところでこの驚愕の展開、
こういう形で晶ちゃんの術式が描かれるとは思ってなかっただけに次回が楽しみでなりません。



さて今日紹介するは、いよいよ明日六巻発売の「咲」OPネタ。


咲-Saki-×聖闘士星矢(後期OP) by おちくぼ - ニコニコ動画


まあ確かに能力者バトルだけどさw
なんでSEがこうも適切なんだろう、しかも明らかに麻雀のそれではないのにw