あ、昨日の日記書くの忘れてた(ぉぃ
昨晩の時点でスグル版マッスル・スパークを決めたミック初音ですが
本日逆転のスーパーフェニックス版マッスル・リベンジャーをビリーアニキが決めています。
なんか楽しいなぁfigmaで遊ぶのってw


そいや地味にプレイしてたイース1・2クロニクルズ、クリアいたしました。
さすがに内容全部知ってるから進行はメチャクチャ早かったですな、むしろ先走るくらいにw
当時はえらい苦戦した1の塔内のボスもさほどでもなかったです、まあラスボスはやはりきつかったですがw
2はボス戦はそれほど苦労しないんですが、やはり後半はSTGでした(笑
クロニクルズモードではオリジナルではなかったエンディングでのムービーもあり
これがまたなかなか涙腺刺激する内容でよかったですわ(注:オッサン補正でかなり涙もろくなってると思いねえ
これで9月の7を待つだけとなりました、しかし9月は色々と豊作な月なので他にどれ買おうか悩みますな。
涼ちん狙いでDSに行くか一人の夜を慰めるためにラブプラスにいくか(ダメすぎる