さて「清澄校ジャンバカ列伝 咲さん」遅れに遅れましたが観想いきましょう。


・京太郎、キミは泣いていい
・やっぱり南入で力出すか
・かませ犬だったな、タコスw
・キャプテントップかさすがだ
・必ず道に迷う覇王と必ず探しだす変態、良いコンビだな
・やっぱり手抜いてたか
・しかしこのメンツで±0ってよほどの実力差でないと無理だろw
・部長、覇王、ともきー、モモってなにこの夢のバトル
・部長・ともきー・モモの覇王封じか、すげぇなw
・ナニこのバカップルw
・ここから覇王巻き返しってきついんじゃねえかな
・来週は遂に覇王の逆襲か


個人戦編は原作アドバンテージがない分新鮮だな。
来週はどうなるんだろうか。