個人戦もクライマックスな「人生の大切なことはすべて咲に学んだ」感想いきます。



・覇王がデジタルってどんなチートだw
・部長、キャプテン、お嬢、かじゅ、すげえファンサービス満点な卓だな、おいw
・次が変態、男、変態2、銀行(扱いひでぇ
・ともきー、モモ、タコス、まこまこりん、ともきーとモモはまたぶつかるのか
・覇王、みはるん、真部長、で新キャラか
・グローブを外した覇王、マジヤベェ
・真部長は違う意味で不気味だw
・部長頂点対決マジ熱い
・ゆるいなぁ、真部長w
・牌がかわいそうです
・部長ガチで強いなぁ
・キャプテン、変態、覇王が個人戦出場か、
・話の流れはそれほど悪くなかったと思うな、世間でいうほど
・全国クラスの能力使いの条件としては
 - 東場、南場のみの限定能力では不十分
 - 場全体を支配する何かしらの能力が必須
 - 天運、あるいは能力によって得られる地運
 てとこなんだろうか?
・そんなことより麻雀しようぜ、てww
・最終回前に遂に御無礼がでたw



来週はサービス回か。
全国編は原作貯まってからか、或いは原作者監修でやってほしいなぁ…