一緒に星見たらダチ!(挨拶


「アドレナリン・ハイボルテージ」があまりにバカすぎてテンションあがりましたw
もう監督どうしようもないバカだろ(褒めてます
てなもんで帰りに「宙のまにまに」キャラソン買ってきました。
さすがナゴヤといっても地方都市、普通に買えましたねw
サントラは来週でしたな、失礼しました。
第一弾(?)は蒼栄組、各キャラの特徴よく出てましたな。
他校のキャラソンも出たらいいんですが………まあ無理だよね(笑


あと補強作業によって生まれ変わった我が家のプラネ改たん、
以前の状態では接合部が剥がれ落ちて一晩もたなかったのはあまりにもショックでしたが
まあ今回は大丈夫でしょう。
これで俺星見ながら眠りに落ちるんだ……