ようやく買えました。
やはりこの曲は格好良いなぁ、テンションあがりますわ。
あとPV観ましたが全てマギーが掻っ攫ってったw


W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

発売日に店頭に置いていないってのはなんとかしてほしいものです(苦笑
四軒目でなんとか見つけたのは運がよかったのか……
これも以前PVを紹介しましたが本編のギミックを上手く活かした内容になってます。
しかし翔ちゃんノリノリだなぁw


星三百六十五夜 春 (中公文庫BIBLIO)

星三百六十五夜 春 (中公文庫BIBLIO)

星三百六十五夜 秋 (中公文庫BIBLIO)

星三百六十五夜 秋 (中公文庫BIBLIO)

星三百六十五夜 冬 (中公文庫BIBLIO)

星三百六十五夜 冬 (中公文庫BIBLIO)

買ったよ、買っちまったよ(笑
とりあえず今の時期、冬から読み始めます。