http://www.asahi.com/science/update/1115/TKY200911140392.html


今週半ばが見ごろでしょうか?
まあ街中じゃあやっぱり厳しいでしょうけどねぇw
『まにまに』本編では4巻冒頭、美星修学旅行時のエピソードですね。
劇中では条件悪く見る事適わなかったイベントですが、リアルでは今年度も曇りの模様、ダメじゃん(苦笑
まあ4巻はこの後、とある事件を経て12月の感動的な
ふたご座流星群観測会へと流れるんで話としてはおいしいんですが(ぉぃ、
こちとらリアルではなにもおもしろいことないんで、こういうイベントないとやってられんわけですw


そんなわけで、名古屋はちょいと天候的に期待できんので関東の師匠にお任せします(投げた