>アニキ

レーシック乙です。
そんな私は以前角膜移植してるんでまぶた強制開き機器も装着しました。
あれを考えた人は相当なSじゃないかと思います(ぉ
なんか角膜をハサミか何かでチョキチョキ切っている音もしっかり聞こえました。
麻酔効いてて痛くないのになんかされてるってのは……ゾクゾクしますな(ぇー


さてデジ一ですが、ド初心者も良いところなんでとりあえずスキルを上げようと
今日は早上がりなのを幸い、ちょいと気にいってる撮影ポイント行ってパシャパシャ
撮っていたら気付いたら一時間ほど経っていました。
冬の撮影は防寒対策が必須です、凍え死ぬかと思いましたw




さてさて今日の上条さんマジぱねぇっす。


ラピュタをそげぶ - ニコニコ動画


すげぇよ上条さんwww
予想外の展開で吹いたわwww