大炎上 | 「渡職人残侠伝 慶太の味」 ホモじゃねぇ! 慶太のおしくらまんじゅう


先日紹介しましたオースーパージャンプの慶太話がこちら様にて取り上げられています。
ええ、これはコラでもなんでもなく事実ですw
本編では漢っぷりが前面に押し出されている慶太ですがこちらでは完全にネタ扱いですw
まあ本編のネタ担当は朱雀劇場が無惨に終わったザク様なんで
まあ住み分けはしっかりできてるのか、と(ぉ


今週発売の本編では慶太がしっかり勝ち進み日本代表に。
次回からおじいちゃんと博章のガチオヤジ対決となりますが
博章はなんとなく敵方に廻ったほうがおもしろい、というかそうなるんじゃないのかなぁ、と。
ただ問題はおじいちゃんの健康問題、はたしてどうなることでしょう。


あ、なんか最後にザク様が出てきてたけど、まあネタ担当だし別に良いです(ひでぇ