今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証


タンバリンは反則だろw
体調悪化のため家でゴロゴロしながらweb巡回してましたがこれで腹筋が切れたw
このキレのよさは異常だな……


さて本日は今月二回目の食、部分日食の日です。
でしたが……上記の理由でぶっ倒れていたのとにわかに曇ってきた為見る事適いませんでした。
なんかこんなんばかりだな、今年は(苦笑
テレビで沖縄の日没を観ましたが物凄い食の状態で沈んでいきましたね、あんなん生で観れたら凄いだろうなぁ……


>師匠

個人的に野木城メンバーの中では地味にヤハッな人が好きだったりしますw
彗星イベント時には我らが朔クンと連絡とってたりしてフラグ立てるかと思ったら
杏さんにフラグ奪い取られましたね、八幡さんw
しかし杏さん、高天ネット編では出番なかったのに(相沢さんは出番あり)
大出世しましたね、さすがは年上キラーの朔クン効果。
しかしまあ夏の合宿で出番終わるのももったいないキャラですし現三年卒業関連か
或いは冬合宿でまた出番欲しい所ではありますね。