http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2368.html


これと


エロゲー名言集 by ジャム ゲーム/動画 - ニコニコ動画



これを混ぜてみました(混ぜるな危険



・友情は、見返りを、求めない、最悪の場合死に至る

  >求めてください

・僕はフリーのカメラマンさ、最悪の場合死に至る

  >大抵死んでましたが

・ナイスブルマ!最悪の場合死に至る
・童貞万歳と叫びながら、最悪の場合死に至る
・縮んだままのぺ○スを地面の穴に入れた、最悪の場合死に至る
ロリコンは病気です、最悪の場合死に至る

  >こんな死因はイヤだ上位4傑だな……

・これからは、やりたい事を日記に書け、俺が全て叶えてやるから、最悪の場合死に至る

  >叶えるな

・お前を宇宙一の女にしてやる、最悪の場合死に至る

  >宇宙一か死か、こんなニ托はいやだなぁ……

・大いなる力には大いなる責任が伴う、最悪の場合死に至る

  >ますますもって死ぬがよい

・そしておねえちゃんはスピード狂になった、最悪の場合死に至る

  >スピード違反、ダメ絶対

・つきあって不幸になどなってたまるか、最悪の場合死に至る

  >不幸すぎるな……

・「舌いれられちゃったぁ(涙)」これを女装少年が言うんだからたまらない、最悪の場合死に至る

  >その死に顔は驚くほど満足そうだった

・春が来て、ずーっと春だったらいいのに最悪の場合死に至る

  >重度の麻薬中毒患者のようだ……


類義語で「起きないから奇跡っていうんですよ、最悪の場合死に至る」ってのもありますが
シャレになってないですな(ぇ