名古屋港水族館行ってきました。
さすがに自転車で行くのはなかなか疲れましたw 
まあ久しく長い時間乗ってなかったというのもありますが。
やはり海洋生物は見てて癒されますねぇ……
ベルーガ見てたらもうあまりの可愛らしさに頬が緩んできましたw
あとペンギンのあのデザインはもうなんというか神が与えた最強のフォルムですな(ナニが
もし可能ならば一日中体中撫で回してあげたい(ぉ
イルカショーも堪能いたしました。
脱力してクターとなっているイルカも可能ならば一日中ナデナデしてあげたい(ぉぃ


やはりたまには水族館に行ってみるもんですね。
次行く時はベルーガのぬいぐるみ買ってしまおう、うむ(ぇ


ラストにベルーガ動画を。
今年夏には出産らしいのでその時期辺り狙ってみようかしら。


名古屋港水族館のベルーガ その2 - ニコニコ動画