>アニキ


あ…ありのまま昨晩起こった事を話すぜ!
『なのは厨が徹夜で並んでいると思ったらいつのまにか完売していた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
なのは厨も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…始発でなら既に完売だとか
昼頃行ったら勝負にも参加できないだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こんな感じで(ぇー


コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


参加者の方は三日間お疲れ様でした。
こちらは三日間仕事なんでまとめで楽しませていただきましたw
あたしゃ休みの火曜日にのんびり回収に行きますわ……


今日の力作。


比較版 軽音部員共 by ラルフ124C41+ - ニコニコ動画


細かいところを上手く再現してますねw