以前つきあっていた子と今つきあっている子が揉めてしまいました。
このままだととんでもないことになりそうなので間に入ることにしたそうです。
しかし元カノと今の子との間を行ったりきたりしてどちらの肩も持っちゃったりしたんで
どうしようもなく険悪になってしまいました。
最終的に「やっぱり三人がいいんだ!」と言っちゃったんで
結局のところ総スカン食らってしまったとさ。
なんか一昔前の三角関係マンガみたいですが


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100901-OYT1T00150.htm?from=top


これが現実なんだからなぁw
マンガだったらなんとかなるようなものですが
現実だったらただのクズですね、やってることはw