医龍3−9

なんか黒木先生やばそう。


・さて、野口帰ってきたわけですが
・中国でのコネ使ってロシアに渡ったわけだったとは
・黒木先生となにやら因縁がある様子の人ですね
・物凄くやばそうな状況だな
・ラスボスはやはり野口かしらねぇ
・研修医、覚醒かな
・ヤバイじゃない、黒木先生
・早すぎるな、朝田w
・…トリプルバルブ?トータルアーチ?
・うはー、なかったことになってたかと思った二期の面子来たよw
・野口のクーデター成っちまったか
慢性骨髄性白血病ってなんでまたそんな
・うおぉぉい、なんで倒れてんだよ黒木先生ー
・次回予告はまた熱いなぁ……二期はかなり熱い展開だったからこれはもう俺得
・てなんでまだ倒れてんだよ、黒木先生w