大分へろってましたが幾分には回復。
さてこれがいつまで続くか……まあ限度超えたら多分また倒れるだろうからそこがリミットか(いやな限界だなしかし


しかし今日起こった茶番劇には全くもって開いた口がふさがりませんね。
まあしかし辞めたらこんな時になんで辞めるのか、と詰み、
続けたらお前じゃダメだ、と詰み、と八方塞の状態には変わりませんか。
今日ネタで話していたのは今年の夏は「僕は支持者が少ない」って
薄い本が出るんじゃないのか、と。
登場人物は家柄以外全て残念、豪腕以外全て残念、
宗主様以外全て残念、クラリオンガール以外全て残念とかで。
……購買層が全く読めんな(ぇ


シュタゲ9話鑑賞。
ラスト、ゾッとした……もう毎回引きには驚嘆しますわ。
特に今回の取り返しがつかない事になっちゃった感漂う過去改変は凄い。
原作プレイ派には12話が神回だそうで。
その数日後にPSP版発売とは、汚い、さすが汚いw
スロースタートでしたが徐々に加速していく感じですね、よかった途中で挫折しなくてw