まずいジュース愛好会(会長:俺、構成員は一人)を率いる身としては
なかなか看過できないものが発売されていました。


テイルズ@日本語でおk タカナシ スースーウォーターを飲んだ感想
「タカナシ乳業 スースーウォーター」潮風@OTZのブログ | OTZ と書いて トホホ・・・と読む revenge! - みんカラ
「タカナシ「スースーウォーター」」みやこしのブログ | 後輪駆動しか愛せない!? - みんカラ
鎖竜最彩の気まぐれ日記 スースーウォーターなるものを買ってみた


あまりのボロカスっぷりに心惹かれて飲んだわけですが
二口目をためらった、というか飲む気が起きなかったのは初めてですw
一体どんなやり取りがあってこんなんを市場に出す流れになったのか…



「そんなわけで夏らしい涼しい飲み物のアイデア出せ」
「センパイ〜俺超すげぇこと思いついたっすよ〜」
「言ってみろ
「フリ〇クとかミ〇ティアとか超クールじゃないっすか〜だったら
 アレ飲み物にしたらすっげぇクールになれるんじゃないっすか〜?」
「お前超頭いいな」


……なかったろうな、こんな頭悪そうなやり取り…
ミントエキスをまんまぶち込んだって感じなので
湿布を液体にしたらこんな感じなんだろうなと思えるような味でした。
ただ唯一の利点は、といえば飲んだら確実に食欲なくなるんで
飯前に飲むとちょうどいいダイエットになるんではないでしょうか?
え、飲み干すのに数時間かかる?
気合入れろ(ぇ