もっかんの誕生日でした!だから頑張って更新するぜ!!
>もっかんの誕生日でした!だから頑張って更新するぜ!!
>もっかんの誕生日でした!だから頑張って更新するぜ!!
>もっかんの誕生日でした!だから頑張って更新するぜ!!


紗季、スットン共和国「「ガタッッッ」」


師匠、二人に謝ってください(ぇ
あと月末の28日が美星姉の誕生日なのでなんかしてください(マテ
無論来月10/11はすばるんの誕生日なんで変態紳士的な日記を期待しています。
後は来年か……3/3はひなに〜何かコメントを、
4/5はなんかでっかいこと頼むぜ(ひでぇ


第10話の今週のあかりが可愛すぎてヤバイ 出番ないことすら許されるレベル 他
『ゆるゆり』やっぱり結京は最高だぜ・・・ 他 : なのログ(°□°;)


アッカリ〜ンマジ大天使。