碧の軌跡断章終了、終章開始。
テンション上がりすぎて辛いw
断章の「零」での強敵だったガルシアとの共闘はシビレまくるし
絶体絶命のロイドが放った矜持とロイドをいいタイミングで助けた〇〇〇〇、
その後出てきた星杯騎士団の面々といいもうツボをつきすぎるわ、この展開w
これから各地巡ってバラバラになった仲間達ともう一度結束するって
お約束だけども熱いわ…熱すぎる。
この段階でこんだけテンションあがると終盤どうなるんだろうな、俺w



1番まずい炭酸飲料決めようぜ BIPブログ


炭酸でないならスースーウォーター一托なんだけど炭酸ならばメンソールショック、
結論言えばメンソール・ミント系はまぜたら危険w