名古屋の魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきた


俺は多分この少し後ろにいるw
てことでまどかマギカ展、行ってまいりました。
8時半頃に到着した時点で既に50人くらいが並んでおりました。
9時過ぎから徐々に増えはじめ開場間近にはずらりと折り返した大行列に。
それでも物販は案外すんなりと購入でき、帰りにもう1度見てもまだ商品はほとんど残っていたんで平日だったらさほど心配せずとも良かったようです。
キュゥべえなりきりタオルとキュゥべえ名場面ネックストラップ、
あとはキュゥべえ名台詞入り手ぬぐいに一番クジのキュゥべえグッズ数点を購入。
よくよく考えてみても俺はキュゥべえグッズしか買っていない事に気付いて唖然、俺そんなにこの胡散臭い生物好きだったんか、とw
トークショーの開かれる土日は大変な事になるだろうとは思いますが
まあ平日だったらこんな感じでさほど苦労はしませんでした。
またこんなイベントあったら行きたいですね。