白いで(挨拶
さていよいよエヴァQも上映日決まりましたね、ワクテカが止まりませんよ。


『スマイルプリキュア!』第21話・・・実に丁寧な誘拐フラグ回だったw そして来週のピースの顔が日朝の顔じゃないw|やらおん!
『スマイルプリキュア!』プリンセスフォームを3方向から紹介! れいかさんの荒ぶり感がますます凄いことにw
映画「スマイルプリキュア!」公式サイトオープン! 監督は黒田成美氏! ゴスロリチックな新キャラの姿も!
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ


予告で1人とても日朝で見せられる顔でない人がいますが一体なにが起きたんでしょうねw
公式でプリンセスフォーム公開、本編では7/15お目見えなので
そりまでの引きと思えば……とはいうものなかなかショッキングな展開であります。
しかしビューティさんの荒ぶりっぷりは一体何事でしょうw
「パワーアップとはこういう感じに髪の毛が逆立つものだとやよいさん秘蔵の薄い本に載っていました」
て流れだと嬉しい(マテ