最近原作レイ〇が流行ってると聞いたので試しに私もやってみようと思いまして(やめてあげてよ
お題はメディア展開しそうで出来そうもない『王様の仕立て屋』を
フジテレビがドラマ化したらこんなレ〇プするんじゃないか。


・舞台が日本
織部はペッツォーリ社青山支店勤務
・クレーム客を押しつけられた織部がトラブルを無事解決
・仕立て中のBGMがやたらポップでそぐわない
・初回ラストにペッツォーリ先生(日本人)登場、織部ナポリの秘伝を亡き師匠から受け継いだ先生の兄弟子だったと解説
・ED曲はキャストにAKBがいたらAKBの曲、EXILEがいたらEXILEグループ、ジャニーズがいたらジャニーズの曲が流れる
織部が妙に熱い
・マルコが普通に青年
・ジラソーレが日本に出店
・ユーリアがゴーリキー
・ラウラがツインテじゃない


書き連ねてて段々イヤになってきたw
ああ、でもまだ〇イプというには程遠いな、原作へのリスペクトをまだ拭いきれていない…