首の痛みが半端無いです。
さてそんな中アイアンマン3観てきました。
今回メインのスーツがマーク42と聞いてどんだけ頑張ってんだよ社長、
と思いましたがよく考えたら今社長職退いてたんだし、時間は有り余ってたのかw
時系列はアベンジャーズの続き、意外とあの戦いがトラウマになっていたようで
すっかりスーツ依存というべき状態に陥ってしまった社長。
今回はトニー邸爆破から続く全てを失った状態からの復活と
人間トニー・スタークのスーツ依存からの脱却、
人間としての成長がメインに描かれている感じで
案外社長生身で頑張っていましたw
42作も造った割にその他のスーツがさほど詳細に語られなかったのが
まあ残念といや残念ですが話的には仕方ないかな。
そんなわけで日米変態仮面対決とあいまったわけですが(注:社長は変態じゃない
それぞれの方向性の違いもあり一概に比較は出来ないものの(注:するな
同じ仮面のヒーロー物としては一見の価値はありますので
アラフォーのダメンジャーズたちはぜひ観ておくように、
リンクは貼らんがあなた方だあなた方(ぇ