84.8

えー、大事なことですが二度言わなくて大丈夫です、むしろ怖いよw


本日の休みは消耗した資材とバケツ回復に勤しんだおかげで幾分回復してきましたわ。
ボーキと弾薬の回復が遅いけどもボーキは自然回復も少ないからなぁ…まあこれは地道に行くか。
デイリーとE-3掘りして入渠している間に長門組み始めたりといろいろしているうちに終わってしまいましたw
しかし長門は、というか艦船模型はクッソ細かいパーツ多いしやりだしたり突き詰めていくととんでもないことになるなこれはw
まあこれはじっくりとやってきますかね。


【艦これ】「捨て艦」をある言葉に置換した 朝っぱらから何やってるんだろう俺…【下ネタ】 : 艦これまとめ速報~かん速~


E-4に向けて見てたら変な笑い声出てきた。
読み進めていくうちにどんどん堪え切れなくなってくるなこの破壊力w
確かに捨て艦提督よりもア(ピー)ブ提督って呼ばれるのは何より精神的ダメがひどすぎるw
(敢えて伏せました、当日記は健全な男子が書いています故にな、異論は受け付ける)