84.4

(´ω`) 正直禿げそうでした…つか体重はだいぶ減った気がするw
最終的に燃料10k、弾薬6k、鋼材10k消費、間宮1消費、ダメコン4消費、7時間でクリア。
雪風54、五十鈴48(最終決戦で最上21)、愛宕44、摩耶44、金剛66、比叡61の編成。
支援艦隊は1回だけ到達したのであまり意味はなかったかと。
とにかくげっ歯類がほとんどダメ負わないw 負うときは大体一発大破w
それでいて攻撃力は他の艦とさほど変わんないんだからまさに敵にとって死神以外何物でもないw
ひとまず最難関クリアした今なのでかなり精神的に余裕ありますが
やってる途中の精神状態パナイ、まじパナイ。
もうこれクリアできないんじゃないか、という思考にとらわれること数十回、
幸いにしてお仕置き部屋送りはほとんどなく施行29回中、14回はボスに到達できたのは僥倖というべきか。
社会人提督にとっては時間と精神力がかなり厳しい戦いなので休みの日にじっくりやるべきですね。
総括としてE4に必要なものは資材と時間と勇気と根気と運です(多いよ…