3-4苦戦中。
空母被弾率が高すぎて禿げそう
   ↓
いっそ空母一隻抜いて戦艦インしてみるか
   ↓
ならばいっそハイパー一隻抜いて重巡入れてみるか
   ↓
戦艦には最近開発できた46?と41?で対空強化して重巡には三式積んでみよう
   ↓
下ルートで外れ引いたけども被弾はかなり抑えられた(今ここ

E4、E5戦法ですなw
まあいかにボス前で戦×4ひかないかorボス前で大破しないか、
が3−4の胆なのでしばしこの編成で頑張ってみましょう。


艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】酒屋の俺が艦娘ゆかりの酒をあつめてみたりする
【艦これ】実家がしがない小売酒屋なんだけど、 結構艦娘の名前が入った酒売ってるのな : 艦これまとめ速報~かん速~


鈴谷はまだいい、荒潮は怒っていいw
むしろ激おこになって構わないレベルw