E-2開始、はいいが…

きっつッッッ!!


E-1は終盤まで順調に行けたけどもラスト1回にえっっっっらい手こずった。
ラストは演習でキラつけていったらあっさり越せたのでなんだかな、という感じでした。
とりあえずバケツの消費が半端ねえわ…


で、タイトルのE-2開始しました。
まるで秋イベのE-4を彷彿とさせるような高難度ですなw
まああそこまで鬼畜かつクソマップではないので
初戦で事故起こさなければなんとかいけるんではないかな、という感じです。
構成はほぼE-1と同じ、電ちゃん、すずやんout→伊勢ックス、センダイ=サンin、
戦艦、重巡にはボス対策の三式積みの上ルート。
下だと資源軽そうだけどもボスに火力が足りなさそう&索敵値が半端ねえ、ということで諦めました。
まあこれでうまいこといきゃいいけどねぇ…