艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】きっと_(:3」∠)_さんの笑顔が君の判断を祝福する


やめてさしあげろ。


「マッハ無限大」、観てきました。
マッハ、と題していますが内容は「トム・ヤム・クン」の続編ですね。
まあ盗まれるものが仏像か象の違いだけでさほど中身は変わりませんので問題ない(雑
今回ワイヤーやCG使ってる、とうたってますが使ってる場所は確実に
死人が出てもおかしくないのでむしろ使っていてほしいです。
むしろ不自然に飛び回ってるだけのワイヤーアクションよりも格段に自然なので見習ってほしいくらいです。
肝心要のアクションは全くもって心配ないのでその点は安心して観られます、いやまぁ今回もまたえげつないですわ…w