本日24時よりE7丙攻略開始。
02:35 XY計4回×2撃破、幾分柔らかくなっていると思うけども就寝後もう一回ほど潰しておきたい。
起床後、XY一回ずつ潰してとりあえずノルマ達成。
機動部隊で攻略開始。
1 EGJLZ 削り切れずA勝利
2 EGJMZ S勝利
3 B ソ級にワンパン喰らい大破撤退
4 EGJMZ S勝利 妙高姉さんと雪風が施設利用で撤退もS勝利いけるものである。

大体ここで三分の一ほど削った形、やはりXYで削った成果はありますね。
正直LでダイソンとやるよりかはMでヲ級改とやりあうほかうがまだ精神面で落ちつくような。
このまま防空ちゃんの柔らかくなったおなかをプニプニして削り切りたいものだが…


5 EGJMZ S勝利 道中・決戦と両支援出してしかも連合艦隊だから湯水のように資源減っていくな。もう絶対周回したくない。
6 EGJMZ S勝利 「提督さんにとって私は何人目の私かしら?」二人目だよ!ありがたいけどさ!
7 EGJMZ A勝利 
8 EGJMZ S勝利 次くらいがラスダンか…?にしてもドロ運が悪い…いや悪いわけではないんだが今必要でない、というものが多すぎる。
9 BX 港湾倒すも大破撤退
10 EGJMZ S勝利 あと一回遊べるドン!
11 EGJMZ A勝利 ダイソンは逃したけども妙高姉さんがラストスナイプ決めた!やった!15夏イベ完!(ドロップしなかった艦と目減りした資源から目を逸らしつつ)