我らがマストムービー、「マッハ!!!!!!!!」ですがキャッチコピーで
CGを使いません・ワイヤーを使いません…とありました。アレは当時かなり衝撃的でしたが
そんな感じで最近の流行の小説のタイプに反するものを表現したら…と考えてみました。


異世界に召喚されません (現実は厳しいのです)
・トラックにはねられて召喚されません (現実は厳しいのです、つか普通に死ぬ)
・楽して優越感に浸れません (現実はry
・俺TUEEできません (現実ry
・ハーレムなんてありません (現ry


つらいな…


・舐めてた相手がキラーマシーン


この辺りないとただ辛いだけなので入れてみました、即ち…
・現実の世界が舞台で
・死ぬほど厳しい目にあって
・それでも自分より凄い相手がいて
・別にもてるわけでもない



うん、皆川亮二の世界だコレ。