nonco★ c95日曜日西“れ”-19b ㌠ on Twitter: "きっと何でも拾ってくる。… "


あきつ丸が灯篭から実体化させてしまった超巨大サメに襲われる鎮守府(アンソロネタ)、
大鷹のクロちゃんが撃退し一時退避させるもクロちゃんも重傷を負ってしまう。
治療中のクロちゃんから培養した細胞から急速成長させ明石に魔改造受けた
クロちゃん改、メカクロちゃんそしてプテラクロちゃんの三体が
深海勢を吸収し近海に発生した超巨大竜巻を取り込んだ最凶形態
ディープシーシャークwithシャークネードと激突する。
鎮守府に明日はあるのか?
あきつ丸と明石は当分給料なし&飯抜き!
隼鷹と那智、千歳はこれつまみに酒盛り始めるな!
ポーラ脱ぐな、14一緒になって暴れるな姉がもう泣きそうだ。