艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これサービス開始直後の提督「中破進撃だと・・・!あいつ轟沈が怖く無いのか!?」未来人提督「俺、またなんかやっちゃいました・・・?」


FGO生放送きいてます、初期の周回の辛さは異常だったとありますが
まだ2年なんだよねこちらは…
お船の方、4年だけども今のシステムから鑑みるととんでもないよね、アレw
個人的に楽になったのは編成画面で並び替えできるようになったことかなぁ。
あれない前だと一々レベル順から探さないといかんし順番ミスったらやり直しだし…
戦闘面だといろいろありすぎる、正直よく13秋E-4抜けれたもんだと思う。
みんなの心にいろんなトラウマうえつけた悪夢の15夏の「反撃!第二次SN作戦」で
アイアンボトムサウンド復活したけども本攻略まだ楽だったもんねぇ。