ニューヨーク支店長、男前過ぎて惚れた、結婚してくれ(落ち着け


いやいや、今週の仕立て屋も面白うございました。
特に師匠も心服するあの悪魔将軍でも手に負えないってどんだけなんすか、フェデリカさんは(笑
苦労人のフィレンツェ店店長&悪魔将軍、完璧超人のパリ支店長、職人気質のロンドン支店長&最強の営業といろんなタイプ出てきましたが確かにどのタイプにも当てはまらないですね、あの性格は。
本編で語られてたように、仕事はキッチリやるようですし、特にラストのあの手回しのよさはまさに悪魔的w
もう次週からが楽しみでしょうがないです、あと残されたナポリ店のメンツもw


今回は特にラストの悠の独白に注目、初見は吹きましたw
まさかここであの有名な台詞が聞けるとは思わなんだ、こういうお遊びがあるから油断ならないw


さて今回紹介するものはまさに技術大国・日本とも言うべき二本。


【アイドルマスター】千早が夢の衣装を着てくれた。 - ニコニコ動画
【アイドルマスター】真も夢の衣装を… - ニコニコ動画


主に紳士方面に特化した技術ですが(笑