わかむらPの新作でてました。


THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.02 (meets Perfume) - ニコニコ動画


改めて観るとやっぱ凄いですわ、この人は。
技術や構成以前に、この人はこの作品が本当に好きで作ってるんだなぁ、とつくづく感じます。*1
それだけに出来た作品がプロ顔負けなのもなんとなく納得できる気がします。
一部製作風景が先のNHK『ネットスター』でも紹介されており
MADを作る上での姿勢や心構えなどインタビューされてました。
ただ、話よりもどうしても覆面が気になって仕方なかったですw


またこの話題に関してもう一つ。
どうやら民放がMAD製作者になにやら声かけているそうですね。
以前のミク騒動もあるんで、MADに関する話題よりもそれ作ってる側への
アクションのほうが気になります。
まあ取材した内容をいいように編集してしまうのが目に見えているので
とっとと民放はネタにするのあきらめて欲しいですね。

*1:「実は○○ってやつたことないんですよね(笑)」なジャンルゴロは見習って欲しいものです