今年最後の大物タイトル(予定)なのかなかなか手ごたえあるようですな、闘神都市3。
そんな中、私はWIZ外伝でザクザクと地底潜ってます(ぇ-


【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第四話 前編 by RAP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画


4話きましたね、雀姫伝。
今回は冒頭のやり取りだけで吹きましたw 


【MAD】天-天和通りの快男児 最終話「欠片」より by MID アニメ/動画 - ニコニコ動画


麻雀つながりで。
なんだろう、この頬をつたう熱いものは…。
しかし天はアニメ化されていないのに、なにこの完成度w


【MAD】アカギ きしめん by ミンゴ アニメ/動画 - ニコニコ動画


問題作w
コメのネタが凄すぎて吹きますw