師匠もリコリコのレビューしていたので私もしてみんとす。

 

原案アサウラさんだったのでこの世界のどこかで半額弁当争奪戦が起きているのか…

と期待していたがそれらしい描写はなかった(ねぇよ

原案だけでなく脚本にガッツリかかわっていたら細かい設定が雑にはならんかったかなぁ、という気もするがインタビューでも話していたようにこんなん地上波でできるか!な話になっていただろうし、場合によってはミズキが吉さん×ミカのマッスルBLで盛り上がる話ができていたかもなので千束ちゃんとたきなのかわいさに全振りしたのはそれはそれでよかったのでしょう。

ガンアクションがやたらマニアックなのと飯がやたらうまそうなのは(小説版だけか)名残でしょうか…

全くノーマークだったので1クールダリなかったのは高評価。なかなか楽しかったです。