今日のネタ種運命予告

第二次ヤキン・ドゥーエ会戦で活躍した私達アークエンジェル&エターナルクルーは
戦後、地球に戻りオーブに身を寄せた。
アークエンジェルとフリーダムは地下に沈めた。
しかし地下にくすぶっている私達じゃあない。
筋さえ通ればなんでもやってのける命知らず、
不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する私達独立部隊アークエンジェル


私はリーダー、ラクス・クライン。通称歌姫。エロいコスチュームと歌の名人。
私のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まりませんわ。


僕はキラ・ヤマト。通称種割れバーサーカー。特技の泣き顔で、女はみんなイチコロです。
ハイマットモードでかまえて、連邦からプラントまで、何でも撃ち抜いてみせます。


よおお待ちどう。俺様こそアンドリュー・バルトフェルド。通称アンディ。
パイロットとしての腕は天下一品!サイコガン?コーヒーフェチ?ハメ撮り写真?だから何。


マリューラミアス。通称魔(ry。メカの天才よ。モミアゲでも引っこ抜いてあげますわ。
でもMA乗りだけはかんべんね。


私達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、独立部隊アークエンジェル

助けを借りたいときは、いつでも言ってね。


次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 『明日への出発』
さらなる未来へ、発進せよ!アークエンジェル




こんなところかね?(ぇー