医龍第七話

さて今日も実況していきますよ。
あと関係ないんですがにゃにゃーつで検索するとうちなんかトップです。
勘弁してください。
てことで師匠、にゃにゃーつ、って書きまくってください(ぇー



はじまりましたー
相変わらず死語連発だな(笑)<木原
おどろきもものきさんしょのきですよ
イチローかよ(笑)
双子もアレだが師長もアレだな
むしろパンダが目立ってるなぁ
お大事にね、か
晶ちゃんピンピンチだね



(相変わらずイカした言動がステキです、木原先生。
日本初という座を奪われてしまった晶ちゃん、大分追い詰められました)




ここでシャワーシーン出すくらいなら坂口憲二のケツ見せろよ、と思いませんか?
別にここで「やらないか?」とか言わなくてもいいんで
ヘタレ、メガネの幅があっていません(ぉ
さすがに高校生の役はどうかと思うわけだが
コスプレ?(ひでぇ
ドラマだとホントにとっつあんがなんでもやるなぁ
個人的に違和感なくなりましたよ、とっつぁん
原作とは役回りが違うし<とっつあん
…朝田も大人しいし



(ここでヘタレこと霧島とミキの関係が明らかに。そして過去編)



詳しくは明日のスペリオール読んで欲しいのだが
うむ
朝田とへたれの確執の原因がドラマオリジナルだな
ヘタレの支配願望は多分そのまま、むしろ増大してるんじゃないかと思いますよ
へたれ暴走キター
ヘタレ、キれた演技だなぁ…w
お、瀬川さん事件あるのか
オリジナルっぽいよ
おっと、オリジナルか…
やりやがったよ
原作とどっちがせこいかなぁ
男の嫉妬がもろにでてる分、ドラマのほうがいやらしいなぁ
シスコンネタはなかったね
あれ、「惚れてるんだろ?」がないよ?
…ちょっと展開が強引だよなぁ
30分でまとめるとなるとしかたないねぇ
今回朝田出番ねーな(笑
結局原作以上に朝田チームvsへたれの対決姿勢がメインなんだよなぁ
あ、今ちょっとヘタレた(笑



(朝田とヘタレの確執。カルテの改竄、となかなかせこい手で陥れてます。
残念なのが原作での「惚れてんだろ」発言が無かったこと、これがないとシスコン呼ばわりできないんですが(ぉ
さてここまでほとんど主人公でてないんですが、ええんか)



カトちゃん、大打撃
おっと、このまま濡れ場?(笑)
今なんか甘いセリフはいたら落ちる(ぉ
でも、あくまでクールだ
二丁目は今フィーバーですよ(ぇー



(晶ちゃん、一方的に別れ告げられます。
なんで朝田なんだ、と告げた時の軍司の表情がなかなかヘタれててステキです)



ここもとっつあんかよ
おいしいとこ、総取りだな(笑)<とっつあん
おいしいなぁw
つか、ドラマの朝田だと荒瀬を仲間にすることなさそうだな(笑)
来週バーのお姉ちゃん手術かな?
木原wwwwww



(ここで荒瀬の過去も挿入、まあこの辺りで入れとかないと尺が足りませんな)



えぐい演技だなぁw



(荒瀬、フェンスを舐めると云う奇行に)



木原さいこー
今年の夏は朝田×荒瀬がくる!
おっと、今回は朝田が熱いなぁ
また暗黒太極拳だよ
おっと、暗黒じゃない太極拳
てか、それを眺めている人たちってどうよ?(笑)
異様だな<眺めている面子
手術はレースじゃない、きたか
終了〜
んーー、この引きは微妙
きたきたきた
やっぱりお姉ちゃん手術あるのね
まああれがないと荒瀬加入の切っ掛けがないからね
あの回は原作の中では一番好きなシーンだから痺れるような展開期待してるんだけどなぁ



来週、荒瀬行きつけのバーのお姉ちゃんが撃たれる事件やるようですね。
この話は原作中私的最高エピソードの一つなので期待してるんですが、どうなることやら。
救急車の中の伊集院と荒瀬の会話やそのスタンスのあり方の対比をうまく表現して欲しいところ。