今、私の身体にはベルギービールの血が流れています(ぇー
それにほら……ワインってナニ飲んでいいかよくわからんし(ぇぇー


さてさて今日飲んでるのはシメイ・ホワイト。
パッと見た感じ「ケツイ〜絆地獄たち」となんとなく似てますよね(マテ


歴史あるビールでありまたその道に於いてはかなり有名なトラピストビール
まあ歴史云々に関しては各自ググってもらう事としておきましょう。
肝心要な味ですが、これは結構飲み始めにガツンときます。
どちらかといや、かなり辛目で苦味もありますが嫌味のある味ではありません。
飲んだ後の余韻が結構残るのでもしかしたら人選ぶかもしれませんが
個人的には中りかと思います。
職場近くの酒屋においてあるのでこれは今後も買いに行きましょう♪