レス


>>赤毛が苦労して踏破した道をあっさり乗り込んでくる


基本的にファルコムヒロインズは主人公よりも強いので問題ありません(ぇー
一番笑えたのがナピュシュテムの匣のラスダン。
かなり厳しいトラップや敵の攻撃を潜り抜けて到達した地点には
既にヒロインが待ち受けていました(笑
ちょっと待てどうやっとここまできたんだよ、と。
これは空の軌跡SCでもありましたね。
四輪の塔・異空間攻略編でとある塔のボス終了後に現れるNPC
パーティーキャラにも「この塔をどうやって登ってきたんだ…」と言われるくらいです。
まぁ今、辺境の女最強伝説がまことしやかに流布しているので
例え最強装備をまとったとしても敵わないんでしょうね…(ぇー