先日購入のWILD ARMS-rocking heart-聴きながら
ようつべでWA関連ムービー見ていたら
WA 2ndとWA:Fのラストバトルムービー見つけました。
WA 2ndのラストバトルは先日言及しましたが
WA:Fのラストバトルもまさに総毛立つほどの熱度をほこってます。
大元の流れはベースであるWA1と同じく、
最終決戦の地でのジークフリード、マザーフリードとの二連戦、
そして決着後の亜空間エレベーターでのジークツヴァイとの最終戦
オリジナルでのバトルはここでこいつが復活するのか!と
動揺すると同時に血が滾ったのですが
さすがに同じ流れだと想像つくからどうかなぁ…と考えていた自分が恥ずかしい。
まさか最終戦に挿入歌「Windward Birds」が流れるとは思っていませんでした。
このシリーズにおけるVo.麻生かほ里さんの効果は絶大だと改めて思った次第です。



マメ情報。
先のWA 2ndラストバトルに今回のアレンジアルバムの「バトル VS.ロードブレイザー」を
重ねると幸せになれます(ぇ