そろそろ12/21発売のイース・オリジンの情報が出揃ってきましたね。
どうやら敵キャラにイース2の終盤ボス、ザバとダレスが出るそうです。
さすがに1と2をつなぐ作品、それらしい敵が出てくるものです。
ザバさんはなかなかにドSっぽくてド変態のトマスさんどうやら大喜びだそうです(ぇ


更に第三の主人公は聖域トールの名を冠していると。
謎を呼ぶ展開ですね、非常に楽しみです。
ちなみに敵キャラの中にキシュガルという人物いますが
この人、イース6の廃都の名前なんですね。
何か関連あるならば非常にそそられるんですが、どうなんでしょう?


公式には双子女神の画像もアップされましたが
姉はミニスカ黒ニーソ、妹はギリギリスリット、
姉妹揃って悩殺するつもりですか、このエロ双子め(ナニ




ゴホン
あと20日、待ち遠しいですね。