今週の伊龍


野口教授がいい感じにエロキモかったです(ぇ
今週は軍司、葛藤の巻。
ここでどう化けるのか、次回が楽しみですね。
最終的な着陸地点はドラマ版の様な朝田を認めて去って行く、
というとこで落ち着くかなとも思いますがどうでしょう?



さて、今週のスペリオールで大告知がありましたね。
「MOONLIGHT MILE」アニメ化。
これはちょっと凄い情報ですね…パラパラと紙面見てて
あれ今日は休載か、と思ってたらとんでもないネタが隠れてました。
マギーやファティマなどルナ・ネクサスでの主要キャラがいるところみると
現在のムーンチャイルド編までやるのかな?と密かに期待してます。
ともかくもあの壮大なスケールを誇る原作をどうまとめてくれるか今から楽しみです。